« 人生いろいろ(10) | トップページ | 人生いろいろ(12) »

2007年2月21日 (水)

人生いろいろ(11)

仕事も辞め、プータローの身となり、おまけに梅毒で医者通い、最低ですよね!(笑)しばらくは仕事もするでもなく、今で言うニートの生活を送っていました。自分で何かをしたいと言う明確な目標もなく大学を辞めたわけですから、もう何も考えられなかったですね。昼間はパチンコか喫茶店に行くぐらいしかやる事もなく、ただ毎日を過ごしているだけでした・・・

まあ、もうチョットギャンブルも強ければいいんでしょうが、これがまた弱い!勝負事はことごとく負ける(笑)パチプロなんかも無理なわけです。多少は残っていた貯金も底をつき、アルバイトを始めました・・・まあ、やりたい事が見つかるまでの〝つなぎ〟としか考えていませんでした。でも、真剣に見つけようとは考えていなかったんでしょうね。ましてや従来のお調子もんの性格が災いしてか、バイト先でも社員さんやバイト仲間と遊びに走ってしまいました。まあ、もともとが遊ぶ金欲しさに就職したようなもんですから、再びお金を手にしてしまうとどうしても遊んじゃうんですね・・・そんなこんなのアルバイト生活も2年ほど続きました・・・

|

« 人生いろいろ(10) | トップページ | 人生いろいろ(12) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/221084/5436592

この記事へのトラックバック一覧です: 人生いろいろ(11):

« 人生いろいろ(10) | トップページ | 人生いろいろ(12) »